■ 8月25日にすべての演者・座長のみなさまにWeb開催についてそれぞれ変更内容のご案内メールをお送りいたしました。
その際、ご発表動画の保存先サイトの個人別フォルダ名とURLをお送りしておりますので、
もしメールが届いていない方はお手数ですがご連絡ください。
ご連絡メール→
- シンポジウムは11月22日・23日に、ビデオ会議アプリ「Zoom」により開催しライブ配信いたします。リモートで職場やご自宅からご参加ください。 「Zoom」の画面共有にてご発表いただきます。
- 事前にPCに最新版「Zoom」アプリケーションをインストールいただき、安定したLAN環境(有線が望ましい)をご準備ください。
- 参加方法の詳細と「Zoom」の使用方法(マニュアル)は、後日ご案内いたします。
- 発表時間7分、質疑応答2分です。
- 収録したものを12月5日(予定)から約2週間オンデマンド配信を行う予定です。
●座長の方へ
- 従来通りの司会進行をお願いいたします。
- 質疑応答は、視聴者からの質問はチャットで受け、討論を進めていただきますようお願いいたします。
●演者の方へ
- ご発表はPower Pointでスライドを作成してください。
- 口演発表動画を作成してご発表いただくことも可能です。事前に学会事務局までご連絡をいただき、
動画ファイルをご提出ください。
動画作成の方法については、HPの「動画作成と提出方法のご案内」 と「資料1〜3」 をご参照ください。 - 質疑応答は、座長の先生に視聴者からの質問をチャットで受けていただいて行います。
山崎麻美記念看護・医療職セッション
ライブ発表は行わず、11月22日からのオンデマンド動画配信による発表形式といたします。
ポスター セッション と 山崎麻美記念看護・医療職セッションも同様の発表形式とさせていただきます。
Web上での質疑応答を計画しています。
●座長の方へ
一般口演・ポスターセッション・山崎麻美記念看護・医療職セッションではWeb上で質疑応答欄を用意し、
視聴者から質問を募集する計画です。
座長の先生におかれましては、ご質問やコメントをご記入いただき活発な討論を進めていただけると幸いです。
●演者の方へ
- 事前に口演発表動画を作成してご提出をお願いいたします。
- ご発表スライドはPower pointで作成して発表音声を録音し、 さらに動画ファイル(mpeg4形式)として出力してください。
- ご発表動画の作成は 下記の解説書(「動画作成と提出方法のご案内」 と「資料1〜3」) をご参照ください。
- 作成した動画ファイルは、後日ご連絡するサイトの先生専用フォルダにアップロードしてください。
【動画作成の締切】
一般口演 : 10月5日(月)
ポスターセッション : 10月1日(木)
看護・医療職セッション : 10月5日(月)
折り返しご連絡いたします。
「動画作成と提出方法のご案内」
資料1: Windows PowerPoint 2019・2016用
資料2: Windows Power point 2013用
資料3: Mac OS(Catarina) Power Point用
※ご不明な点や質問は、以下の連絡先までメールにてお問い合わせください。